スカイパークこまつ翼

グラウンドゴルフ・パークゴルフ・サッカー・ラグビー・ソフトボールが楽しめて、小松空港近くで飛行機も撮影できる公園

スカイパークこまつ翼(小松空港近く)

ホーム ≫ 翼ブログ ≫

ブログページ

本日の翼

おはようございます😊
朝からいいお天気です☀寒いですがプレー日和です⛳
体を動かしてあったまりましょう(^O^)/
コロナ&風邪を吹き飛ばすくらい元気に頑張っていきましょう!✨
2020年11月12日 08:13

本日の翼

おはようございます!今日は朝から晴れたり雨が降ったりと大忙しな天気ですね!そのかわりにスカイパークに行く途中でとても大きくきれいな虹🌈が見れてラッキーでした~♬午後からは晴れるみたいでうれしいです!

※お知らせ※
11/17㈫・18㈬パークゴルフ芝管理の為パークゴルフがお休みになります。ご迷惑お掛け致しますが何卒ご理解ご協力お願い致します。
雨天予備日11/19㈭
2020年11月11日 08:06

本日の翼

おはようございます。
雨☔の予報ですが・・・・晴れてます(^-^)
昨日はスカイパーク杯秋の陣パークゴルフ大会
でしたが、参加者がいつもより少なくて
チョット盛り上がりに欠けたかもしれません(-_-;)
が、成績は良かったのではないかと・・・
来季は例年通り、たくさんの方の参加を願っています(^O^)/
2020年11月10日 08:06

本日の翼

おはようございます!今の所はいい天気です!
今日はパークゴルフスカイパーク杯秋の陣が開催されます!!
お天気が気になっていましたが晴れてくれてよかったです😁大会に参加される皆様、頑張ってくださいヾ(≧ ▽ ≦)ゝ
尚本日午前中一般の方のご利用はできませんのでお気をつけくださいませm(__)m
2020年11月09日 08:01

本日の翼

おはようございます!😊
今日も曇がどんよりとしております(>_<)
雨は降っていませんので明日のパークゴルフスカイパーク杯秋の陣大会の練習に来てくださいね😊
明日お天気晴れること願っています✨
楽しい週末を送りましょう(^O^)/
2020年11月08日 08:18

本日の翼

おはようございます!!今日はなんだか雨が降って来そうな空模様ですね。気になって天気予報を見てみたら午後前には雨が降って来そうです😥明日も明後日もなんだか微妙なお天気が続きそうです(´・ω・`)明後日はパークゴルフの大会なのでお天気が回復したらいいですね。
11月9日(月)はパーク・ゴルフスカイパーク杯秋の陣が開催予定です。
11月9日(月)パーク・ゴルフ午前一般の方のご利用はできませんのでお気をつけください。
2020年11月07日 08:11

本日の翼

おはよううございます!(^^)!
お天気何だかスッキリしませんが雨は降らない予報とのことです。
寒いですね(>_<)お布団から出るのが辛い時期となりました・・・(>_<)
体を動かしてあったまりに遊びに来てくださいね😊
9日(月)は
パーク・ゴルフスカイパーク杯秋の陣が開催予定です。
9日(月)パーク・ゴルフ午前一般の方のご利用はできませんのでお気をつけください。

 
2020年11月06日 08:09

本日の翼

おはようございます!今日はいい天気です☀
今日は一日中晴れるそうですが気温が低いので服装には注意ですね!!
寒くなってきてマスクを付けているのがだいぶ楽になりましたね。夏は暑くて大変でした😥
コロナ対策をしつつ是非スカイパークに遊びに来てくださいね😀お待ちしております🙋
2020年11月05日 08:03

本日の翼

おはようございます
朝から冷たい雨☔が降ってます。
風邪の季節になってきましたが、
皆さん体調はいかがですか?
相変わらず、コロナの心配もあり(-_-;)
この冬は、いつもの年とは違う冬になるのでしょうね。
体力付けてコロナに負けないようにしましょう(^O^)/
 
2020年11月04日 09:36

本日の翼

おはようございます😊
昨日の雨も上がり晴れてます☀
祝日ですね!(^^)!お散歩がてら、体を動かしに遊びに来てくださいね😊
9日のスカイパーク杯秋の陣の練習にも是非です♬
2020年11月03日 08:15
岸グリーンサービス採用情報

〒923-0983
石川県小松市日末町や1番地1

スカイパークこまつ翼
管理事務所
0761-23-2188

           
軽食なし
バーベキューなし
キャンプ場なし
シャワー室あり
休憩室あり
駐車場あり

モバイルサイト

スカイパークこまつ翼スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら